2011年11月10日

運勢判断♪

はろ~エブリワンッ(●^3^●)icon23icon06

どもどもりさちんです★

昨日、ザ世界仰天ニュースで・・・・ik_54

運勢判断♪



やってた心理テストik_08

「わぁぁ~ik_20ik_20以前にわたしがこのブログに載せたやつやんik_20ik_20

たいしたことないけど・・・たいしたことないのに・・・

ちょっと興奮してしまいましたik_40

これは「いざという時に、何を大事にするか?」の優先順位だったよねface05icon22

ちなみにSMAPの中居くんは「赤ちゃんの経験ないからな・・・」と言いつつ、
赤ちゃん(恋人)→インターホン(友達)→電話(親)→お風呂(お金)→トイレ(自分)の順番ik_45

「このぐらい我慢した時のトイレが一番気持ち良いicon14そうですik_40


あっ、この間、友達にどこかのお寺でわたしの運勢判断ってのをやってもらいましたicon06

メールで回答がくるみたいで、 返ってきたお言葉がこちら↓↓

こんにちは、少しいまは運気が下降ぎみですあわてないでください、のんきなりさちん様天然のじゅう人ですゆっくりいきましょう。一言、これから3年笑って笑って夢みて過ごしてください。

そのまま転送してくれたんだけどパソコンに慣れていない人が打ったのでしょうかik_19ik_19ik_40なんか・・・・ヘン・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それはまぁ さておきik_94

これから3年笑って笑って夢みて過ごしてみるっぺicon06

運勢判断♪


                                 3歳の頃の甥っ子ちゃん

でわ
ほなほな、またまた~ik_71(●^o^●)




同じカテゴリー(りさちん)の記事画像
開花♪
メリークリスマス♪
和歌山出身の有名人♪
ワンピース♪
雪だるま♪
幸運の飛脚くん♪
同じカテゴリー(りさちん)の記事
 開花♪ (2012-04-03 15:54)
 メリークリスマス♪ (2011-12-26 11:56)
 和歌山出身の有名人♪ (2011-10-28 11:35)
 ワンピース♪ (2011-10-12 14:27)
 雪だるま♪ (2011-10-07 15:31)
 幸運の飛脚くん♪ (2011-10-06 15:55)

Posted by ホームフレンド at 14:31│Comments(0)りさちん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。